umechan3150のブログ

まじめにポジティブに!私のモットーです。😁

僕が名刺を変えた理由

僕が名刺を変えた理由

ブログ:今日のお題は「私が名刺を変えた理由」です。

はい、最近名刺を使うことがなくなりました。まあ今の時代SDGsと
叫ばれている中、名刺を対面で渡すより、ZOOMやTEAMSなどでオンライン対応
することが増えたんで極端に渡すことがなくなったんですよ。

以下のことからスマート型の名刺を採用するようにしました。

(1)オンラインなら遠隔で相手にデータで渡せる➡URLにてスマホでアクセスすれば
   取り込める
(2)対面の際に相手のスマホへそのカードをかざすだけで名刺が出て保存できる
(3)ペーパーレスになる
(4)全体にニーズがある、ランニングコストが安い
(5)営業が多い会社なら枚数を何回も発行しなくてよい
(6)個人、法人とも複数に使い分け
(7)スマホ上の名刺に
   アメブロ、FB、ツイッター、ユーチューブ、メッセンジャー
   LINE(個人、法人の表示も分けられる)のSNS表示とそのタブから
   アクセス可能

という理由です。使ってみたらめちゃくちゃ便利です。

お問合せしたい方は
以下の公式LINE にお問合せください。

公式LINE名は「カザす名刺でライバルに差をつけろ!」
https://lin.ee/xmJIins

こちらに登録していただくと

簡単なサンプル動画、申し込み方、使い方などご案内いたします。
登録後、お気軽にお問合せくださいませ。