umechan3150のブログ

まじめにポジティブに!私のモットーです。😁

僕がスマート型名刺をお勧めする理由

先日はこの投稿でアクセスを結構
頂くことができました。

皆様本当にありがとうございます。

私の自己紹介ですが、うめちゃんと呼んで
ください。(笑)

再度自己紹介ですが
現役サラリーマンをしながら
営業で頑張ってきましたが
いくら売り上げを上げても給料が伸びない
ことに嫌気がさし、サラリーマンをしながら
10年以上前に起業し、不動産事業、その他
の事業をコツコツやってきました。
今はチャレンジしてよかったと思って
おります。今はサラリーマン兼社長です。


このスマート名刺ですが、私自身
名刺ほど紙は無駄、落とされる、捨てられる
などこんな無駄なものはないと
ずっと営業畑の人間ですが思っていました。

ですが、このカード型の名刺を見たとき
「なんて便利なんだ!」と驚きました。

スマホにこのカードをかざすと自分の
名刺が相手のスマホ
取り込んで
いただけるカード型の

 

「スマート型名刺」

ご利用開始後の初月無料のクーポン出来ました。

→4maaXyn70f

 

です!

利用イメージの動画はこちらのツイッター
ご確認ください!

https://twitter.com/rZPJzgBojOY7xZ9/status/1562621754455244800

 

ご利用開始のアカウント作成をして
名刺ご利用開始のカード決済の際に
こちらの初月無料クーポンを入れて
いただければ初月無料です。
下記は詳細です。

①下記のリンクから初期登録でアカウント作成
 
https://nearbycard.com/card?id=692d1e71b592b250ccfc25e6373b3355

初期登録はリンクから上がってくるサンプル
画面から
スクロールして一番下の

「nearby」

のロゴをタップしていただくと
新規アカウント登録画面が立ち上がります。
※わからない場合は公式LINE登録をして
いただくのが早いです。


②新規アカウント作成の仕方、使い方は以下の
 LINE登録で各自チェック
してください!
https://lin.ee/xmJIins

動画、また詳細のご質問は
公式ラインLINEでご登録いただければ
わかるようになっています。ぜひご登録を。

【この名刺のすごいところ】

①名刺の情報変更時の名刺再発行の無駄なし
②ログインし、情報書き換えが瞬時に反映
③紙の管理不要

④自身のSNS(FB,Twitter、FBなど)登録も可能
⑤オンライン上でもこの名刺にはURLがあり

 相手方に送りスマホに取り込んで
 いただければ名刺交換可能


【紙名刺との違い】
紙名刺は自分をわかっていただく
のは難しいです。部署とか名前、連絡先のみ
でしょう。ですが、このスマート名刺は

☆自身の顔写真もFB,ユーチューブ、LINE、
TwitterSNSもリンク先を登録可能。そうする
ことで
名刺を交わした相手はスマート名刺を
開けてもらうと各SNSのロゴが表示されています。

☆相手方も取り込んだあなたのスマート型
名刺にアクセスし登録可能です。
スマート型名刺のSNSのロゴをタップして
いただくと、
相手方はあなた自身にアクセス
が可能になります。自分のブログとかHP,
LINE、FBにアクセス
していただけ
ますよ。フォロワーに
なっていただく
可能性も高くなります。


【下記の問題を解決】
特に名刺交換が多い業界

①不動産②保険③車のディーラーさん
は名刺を配る数が多い。相手には
紛失されることも捨てられることを
考えると今後カード名刺ならその
問題も解決です。

またフリーランス、大中小の企業の方々は
名刺も部署変更や転勤があってもデータは
ログインして書き換えしていただければ
瞬時にデータはアップされて変更されます。
なのでわざわざ刷り直しなし。

【月額】

毎月800円(税別)で名刺をカード型に
変えられます。年1万円くらいで

営業に使えます。経費としては非常に安いです。
新規登録から名刺は自身でデザインは複数
サンプルがありますので、それを使ったりして
作成までは無料、実際の利用
を始める場合は
カード決済していただければ、
自宅や指定された
場所にカード名刺を送付
できますので
その時から自分のカードを相手のスマホ
かざせば名刺交換可能です。。


まずは新規登録を!ぜひご活用ください。