umechan3150のブログ

まじめにポジティブに!私のモットーです。😁

この時期今トイレが壊れたってことは ラッキーなんですよ!

www.youtube.com


ついに私も使っているスマート型名刺の
販売が下記で販売開始しました。

こちら皆様に共有したいので
ご案内です。
利用開始される方はうれしい一か月
無料クーポンもついてます。
月880円(税込み)


公式LINE:https://lin.ee/BRNBQEg

 

  URL:https://kenbisha-nearbycard.com

 

イメージ動画は以下のYouTubeから

です。まずはLINE登録してみてください。

【スマート型名刺とは】
専用カードにて、またはQRコード
相手のスマホに取り込めるデジタル名刺です。


①名紙の再発行の無駄なし
②名刺情報変更時はログインし、
 情報書き換えすれば瞬時に反映
スマホにかざしてタップすればすぐ電話帳
 登録可能。なので紙の管理不要
④遠隔のオンライン商談でも
 自身の名刺のURLやQRコード
 があるので、チャットでそれを相手に送れば
 名刺交換可能。
⑤今まで相手が持ってくれていた
 名刺はこちらで再度ご案内を。
 例えば親族、友人、知人や
 長らくあってない取引先の方
 など方にはこの名刺をLINEなどのSNS
 送ってスマホに取り込んで
 もらってください。再認識していただく
 ことでお仕事の広がりがさらに
 増えます。( ´艸`)

⑥この名刺はお試しでプレビューまでは無料です。
 自分の自由自在の名刺が簡単に作れてしまい
 ますんでまずはどんなものか?確認してみて

 ください。びっくりしますよ。

⑦この名刺はなんとSNSなどのリンク、

(FB,Twitter、インスタなど)、また会社の

 HPリンクも名刺に連携できます。とっても

 便利です。相手にもすぐ見てもらえます。

 

特に①不動産②保険③車のディーラーさん

は毎月800円(税別)で名刺をカード型に
変えられます。たくさん配られる方は
経費としては非常に安いです。紙名刺は
自分のことを覚えてはもらいにくいです。

ですがこの名刺なら、お相手に
顔写真をスマート型名刺に入れていたら
すぐ思い出してもらえますし、登録した
SNSを相手が見てくれたら、最近の
近況なんかも知っていただけます。

なんと自身で動画もアップロードできるんですよ。
まずは新規登録して作成をして活用方法を

チェック!活用の幅が広がります。

さらに今回は初月無料のクーポン
もあります。LINE登録して
まずは中身をチェック!

ぜひご活用ください。

-------------------------------------------------

今日のブログは

この時期今トイレが壊れたってことは
ラッキーなんですよ!

です。

今日は仕事納めの方はおおいですね。
私も本日会社の仕事は終了です。

で、昨日は昼に仕事していたら
トイレ使ってたらいきなり故障しました。

故障の状況はいきなり流した後に水が
普通はタンクに向けて上からのパイプより
水がながれていきますが、この水が

すごい勢いで吹き出し、タンクに
当たって飛び散って壁が水浸し。

ほんまに参りました。

この時期に故障すると怖いのは
職人さんの手配です。また故障の物品が
なかったり、みな年末はいぞがしいんですよ。

なので職人さんがまわってきません。

ということは年末で仕事が終了したときは
トイレなどインフラが故障した際には

年末から年明け3日まで一週間はトイレが使えない

というやばい状況になるところでした・

これ結構痛いんですよ。

ある意味昨日故障してよかった
と思いました。

助かった、おれはついてるんだ!と。
常に前向きで考えるほうがいいですよね。

しかし難題はここから。
ボールタップなど一括で交換したのですが

古いトイレは今のボールタップ一式が

タンクに入れるときに一部の物品が
うまく入らなかったのですよ。

職人さん曰く、今のトイレの物品は

古いトイレタンクだとタンクにうまく入らない
場合がちょこちょこあります。

なので作業をうまくいかせる場合

タンク外すんですが外した途端
タンクと便座のつなぎ目のパッキンが
ボロボロになっていたことが発覚。

いったんはトイレとタンクを
つないだのですが水を流したらボトボト
もれて床に落ちてやはり使えないことが発覚。

職人さんが機転きかせていただいたので

ないと思っていた物品がほかの業者さんから
探してもらいなんとかありました。

ほんま助かった。汗

で、1時間くらい取りに行って
いらっしゃらなかったんですが

持ってきてくれました。

そして工事終了。

いやー俺はついている!(笑)

トラブルは決して悪いことではないんです。
時期が悪いといろんなトラブルを呼び起こ

します。


これが未然に防げたことは
実はとてもいいことだということです。

色んなトラブルがありますが
時期、人、金額、それに関する
トラブル処理の時間を考えて
今起こったことがいいことだったんだ
と考えてみるようにしましょう。