umechan3150のブログ

まじめにポジティブに!私のモットーです。😁

今日は朝からめっちゃ腹立ちました。

スマート型名刺の公式アカウントです!初月無料クーポンもありますよ。

 

まずは今一押しのスマート型名刺。
めっちゃ便利です。

blog.hatena.ne.jp

https://blog.hatena.ne.jp/umechan3150/umechan3150.hatenablog.com/edit?entry=4207112889912274019

こちらぜひお読みください。時代はこの
名刺に変わっていきますよ。初月無料
クーポンもついてます。
ぜひご活用ください。

ブログについているQRコード
スマート型名刺のアカウント作成、
詳細、動画など見れます。

ぜひご登録を。

で今日のブログは
「今日は朝からめっちゃ腹立ちました。」
です。


私コインランドリーを8年前から
経営してます。
朝から店のメンテナンスに行ったら
コインの脱着箱のカギの入り口部分に
ガムが突っ込まれていました。

まじ。。。

また缶チューハイの空き缶を
おいてるあほたれが、また2缶の空を
おいてました。ここ3回ほど行ったら
必ずおいてます。

「誰や、こんなしょうもないいたずら
しよるのは?飲食禁止やし、ガムを
鍵穴にわざと入れるなんて持ってのほか」

朝からババ怒りです。(怒)

 

商売やっているときに
こんなしょうもないことする
輩がいると本当に腹が立ちます。

管理会社に連絡して
さっそく

①ガム突っ込んだ輩に対して
 警告のチラシを壁に貼るように
 依頼、 内容は
 カメラで映ってるんじゃ!
 次回やったら警察つき出すぞ
 をソフトに記載
缶チューハイの缶をおきっぱの
 犯人も
 カメラ映ってるから次回は
 警察に突き出したる
 をソフトに記載。
 

この2つを壁紙に貼ってもらいました。
この犯人は何がおもろいか?よくわかりません。
商売やってる人の気持ちを踏みにじる
行為ですよね。次回は絶対
容赦はしないです。

本当に心無いしょうもないことする
あほな人はいるものです。

が今まで商売していると店で一度
寿司パーティされたことがありました。(笑)

待合席の椅子を全部たたみ台のテーブルまで
持ってきて酒を置いてパック寿司を並べ
宴会開始。
たまたまスマホのカメラ見たら寿司パーティが
始まっていました。

防犯カメラから見えたので
「こらー、ここどこやと思って
 るんじゃ、警察呼ぶぞ!」

とマイクで叫んだら逃げていきました。
寿司とチューハイ、ビールはおいたまま。爆


片付けにいくのおれかーい。(笑)

まいっちゃった。

まあ商売やってたらいろいろあるものです。
こっちがメンタル強くないと
やってられないです。