umechan3150のブログ

まじめにポジティブに!私のモットーです。😁

昨日は久々に午前様

昨日は経営者会の友人とふたりで夜に

焼肉屋さんに行き、風呂屋

行き二軒ハシゴの久々の午前様。

朝まで飲むのは久しぶり。

もう体が朝まで飲むとついていきませんね。

朝からボーっとしてます。笑

風呂入ってからは普段飲まないから

疲れが取れないです。まあかなり楽しい飲み会だったからいいか。笑

 

でも私の家の近隣に朝までやってる店

あったんや!

と気がつき、近所のことをまだまだ自分は

知らないんだなあ、と思いました。

なんでも発見はあるもんです。

 

今日はあんまり仕事にならなさそう。